

皆様。

明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、寒さに負けじと、お出かけしましたお☆

季節のイベントは大好きな私。w

街には、バーゲンシーズン到来!!
いざ、バーゲン真っ最中のミナミへ!!!

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

たーくさん、歩いて。
お洋服から、アクセサリーやらのお買い物…。

ゲトしたもの、一部お披露目♪

前から、欲しかったのです♪こんなワンピ。
 ↓ ↓ ↓



コサージュもお買い得だったので、ゲトー。
 ↓ ↓ ↓



キタへは、会社帰り改めて行こうかと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


かあいい女の子の画像を、お年賀メールでいただいておりました。
去年産まれた、Iさんの娘さんです。

ほーんと、かあいい!!




そういや。
Iさん、娘さんのお名前聞いてませんおー。

(っ´∀`)っ))オシエテー。

コメント

nana~!初コメントですぅv-425(=´ー`)ノ

バーゲン行ってきたのね!ワンピ可愛いわんv-344
私も行きたいなぁと思いつつ・・行ってないのよね。
ていうか、バーゲンでキタやミナミへ行くなんて何年も行ってないかも・・・。

>Toshi

初コメントだー!!

キタ━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!

ワンピ、かあいいでしょ?www

今年も、
『歳ごまかし作戦』
継続中。罠。

(`ー+´)キラリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/102-25663015


Powered by FC2 Blog
