
070107 ambitions



横文字で“ambitions”なんて、タイトルにしてみました。
早い話が今年の“抱負”です。

『おいおい、もう7日だよ~』って言われそうですが…。

ambit..._〆(゚▽゚*)

2007年。
始めること、やりたいこと、チャレンジすることなど、書いてみようかと。

ええと。

☆始めること

アクセサリーの改造や修理を自分でやるお!
いっつも、会社のMちゃんに頼んでいたんだけど、今年は自分でやる。

∩( ´∀`)∩ヤルー。




☆やりたいこと

去年は、興味のある人(作家さんですお)にアプローチした年だったとおも。

今年は、その中のひとり、Eさんとのコラボを果たす!
正確には、私のデザインをEさんに立体化してもらい、作品を私が買い取るという形。
Eさんには、了承済み。

どうか、どうか、素敵な作品ができますように…。

あと、もいっこやりたいこと。

屋久島に行きたい!

体力作りしなきゃーと、焦り中。
一緒に行く、お友達はもうジムに通い出してる。
私が、一番出遅れております…。

(´△`)アレ?




☆チャレンジすること

デザイナーとして、もっと認められたい!

WEBも、もっと勉強しなきゃならないし、イラストのサイトも作りたい。

今年は、資格習得なんかも、視野に入れつつ。

去年のブログにもちょこっと書いたけど、現状維持に見せかけて、力を付ける年にするお。




画像は…。

去年の今頃、一生懸命作っていた、遺作を改造して遊んでみました。
このおねーちゃんの画像は、私の意思とは関係なく、きっとどこかでも使われているはず…。

2007年の私は。
新しいモノ、去年よりずっとずっとイイモノ、作らなきゃ!!

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

あ。
せっかく、ここまで読んで下さったので、もう少しお付き合いを。

WEB CLAP で、この3つの画像のどれがいいか、投票でもしてみようかと。

メッセージにお好きなイラストの色(青/赤/黄)を入れてください。
お名前はどっちでもいいですお。


↓↓↓

WEB CLAP

コメント

nanaはキャリアアップ目指してるんやね!体に気をつけて頑張るんやでー。

ジムへも通うのん?私は数年続けたジムを今年に入って辞めたバッカリ!でも、筋トレ方法はバッチリ(多分・・)だから自宅でガッツリ続けるつもりよ。

アクセサリーの話題が出てたけど、nanaデザインのアクセを作って欲しいわん!

>Toshi

Toshiさん、すばらしい!!

あなたは今年1月の、“nana's website”のブログ閲覧者ダントツTOPです。

(*´∀`艸嬉)♪*.

ちなみに…気ままに、たまにしか更新しないから。

(*´∀`*)ゝ。ヨロシクー

あったかいコメント、ありがとうございます!w

>Toshi 追伸。

ピンクでも、赤でもおk!!

WEB CLAPありがと~。

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

お気楽専業主婦なもんで、昼夜問わず出没します。
あんまり覗きにきたらストーカーチックで怪しいかしら・・!?
知り合いのブログなんてハジメテだから不思議な気持ち。
因みにブログのコメントするのは、nanaがはじめてよー(*v.v)。

>Toshi


>あんまり覗きにきたらストーカーチックで
>怪しいかしら・・!?

とんでもない!
内容のないブログなのに、熱心に見て頂いて、恐縮しております。

これからも、ガンガンコメントしてね!

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ヨロシクー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/103-2b328c2c


Powered by FC2 Blog
