

本日、三連休の最終日。成人式♪

季節のイベントは大好きな私。

街には、振袖姿の女の子がちらほらいるはず…。
と、お出かけしてみました。

ε≡≡ヘ(=゚ω゚)ノ

いざ。天王寺へ…。

今年は、アクセサリー修理のできる女になると決めた私。
(人に頼ってばかりではいけませんお。)

ABC○ラフトで、お買い物したいものがあったお。
ゲトしてきました。w

(σ・∀・)σゲッツ!!




普通は2本使うらしいんだけど、取りあえずコレ一本で様子を見ようかと。

どうでもいいけど、ABC○ラフトの店員さんて、コワいおばちゃんが多いとおも。

きっと、クラフト系の先生とかだと思うんだけど、お客の私が恐縮しながら、質問してた。罠。(先生だから、貫禄があるのかしら…?)


あ。
世間は、バーゲンシーズン。

ラ・セ○ナとか、Mi○とかステーション○ラザとかへも、行ってきました。

ラ・セ○ナで、アクセサリーをゲト。
すごいお!
半額だったの。

(σ・∀・)σゲッツ!!!




赤いのと迷って、モノトーン系に決定。
かあいいでしょ?www

q(´∀`*)p

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/104-f25801ae


Powered by FC2 Blog
