

今日は、会社の仲良しさんマイチャンのお誕生日。
会社の懇親会(なんと会社の会議室が会場!)と重なってたのもあって、お仕事が終るまでお祝いするのはお預け。

www。

プレゼントは、悩んだあげく。

ショッキングピンクの半袖カットソーにしました。
(サムネイル画像参考)

(=゚ω゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー。

実は最近いろいろ仕事が忙しくて、懇親会がスタートしてもなかなか参加できなかった私。

マイチャンてば、
『私ひとりで座ってるから、nanaちゃん早くきておー』
と、私を呼びにきました。

ウイヤツ。(´∀`)σ)∀`)

☆ HAPPY BIRTHDAY マイチャン ☆

22歳だそうです。

プレゼント。
『今日のスカートと合わせてもかあいいよ~』と、
早速、着てもらっちゃいました。





コメント

thanks Nanachan

あんがとよ~!
とっても嬉しいです♡
明日着ていけるようコーディネート考えまぁす♪♫♬

>maikoro

思った通り!似合ってるおー♪

>>明日着ていけるようコーディネート考えまぁす

今日(22MON)の合わせ方のことね。w
今日のが、この日の着方よりも大人っぽかったとおも。

日に日に、大人になっていくのね~。

(*´∀`艸)♪*.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/108-04950c09


Powered by FC2 Blog
