

今日は、私が所属しているmixiのコミュ“芸術ran会議”のオフ会に参加してみましたお。
芸術好きな人達の集まりのコミュで、『芸術のお話をしましょう!』ってオフ会。w

私は、絵画とかデザインとか平面のモノ作りなことやっておりますが。
今日お話した方々は、映像関係の人、写真やってる人など、知らない分野の人達がほとんど。

あ、そうそう。
私の大学の後輩もおりました。

私とおんなし学科なんだけど。
な、なんと私と10歳も違う!!罠。

Σ(゚Д゚)ガーンw

管理人の臓図さんが、プログラム考えてて。
お初天神徘徊なコースでした。

初詣行ってみたり。↓



みたらし団子食べてみたり。↓






臓図さんオススメのお団子、美味しかったお。

。:+((*′艸`))+:。


オフ会の会場は、なんと元小学校。

今は、『大阪市梅田東学習ルーム』という場所らしいですお。




私達のお部屋は、和室!↓




座布団に座って、皆でお話しましたお。

なんか、表現していくことと現実。
皆、迷いながら日々過ごしてるんだろうなっておも。

臓図さんが、メンバー皆にくれたお菓子。↓



地蔵盆みたい…罠。www
この歳になっても、駄菓子の詰め合わせなんてもらうとテンション上がる!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

次は3月開催だって。www


コメント

おぉ!!nanaって積極的なのね!行動力がある(*'▽'*)わぁ☆

関係ないけど、喜八州のみたらし団子は美味しいよねー。私も好き♪歳のせいか、最近和菓子が大好きになってきた・・・。ウチの近所にも美味しいみたらし団子のお店があるのよ。今度、買って行ってあげるわね!

そういえば、前の日記に「もんじゃ」の話題があったけど、私も「もんじゃ」のお店は未経験なんやけど、家ではよくやってるのよー。ご飯て感じじゃないけど、お酒のアテに良いよねー。

>Toshiさん


実は来週もオフ会なの~。
次のも、mixi繋がり。
普通の飲み会とかは、参加してないんだけど、異業種交流会的でくだけたオフ会には参加するようにしてるお☆

(*・▽・)b

>喜八州のみたらし団子
有名なんだ!知らなかった。w

>もんじゃ
え~。ウチですんの?!
こんど教えて!!
あの、ちいこいコテ買わなきゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/109-359de9c5


Powered by FC2 Blog
