
070131 ミラクル!

本日で今年の1月はおしまいです。

今日は、

“ミラクル!”

って思ったことがあったお。

先日、バーゲンでお気に入りのイヤリングをゲトした私。
ブローチもセットで買うほど、とーってもデザインを気に入っておりました。

【参考↓】
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-104.html

が、しかし。

上機嫌で付けてお出掛けした先で、片方なくしてしまいました。罠。
おウチで、気付いたお。

Σ(゚Д゚)ガーンw

でもでも。
諦めきれなかった私。
探しに探しました。

近所(マンションから最寄駅まで)をウロウロ。
あと、その日の行動先全部にお電話で問い合わせ。
IMPホール事務所、地下鉄忘れ物センター、JR忘れ物センター、ご飯を食べたお店、etc…。

結果。
オール ナッシング(きっとおかしな英語です、真似しないように)…。

(((´・ω・`)ショボン

で、購入したお店に、新しいのを買いに行ったのですが、さすがにもう売り切れ。

お店のお姉さんに、片方のイヤリングを見せて、
『コレ、入荷しませんか?』
って、ひつこく聞いたお。

お店の人いわく。
『もうセール品扱いの商品なので、売り切りで入荷はしません。でも稀に追加で入荷することがあります』
と。あと、
『入荷があるとしたら1月いっぱいで、それまでに入荷しなければ完全に在庫切れです』
との事。

連絡先だけ渡して帰ってきました。

そしてそして。

“ミラクル!”

1月最後の今日、お店の方からご連絡があったお!!

しかも。
『片方しかないので、商品としてお売りできません、差し上げます』
との事。

こんな素敵なミラクル!
諦めなくって良かったっておも。

人によっては、
『ラッキーだっただけじゃない?』
って言われそうだけど。

私は、思いつく限りのことをしたあとだったからこそ、こんなにも喜べるっておも。

“ミラクル!”

どんなにちいちゃなことでも、本当に欲しいものは諦めちゃダメ!!

ダメ!ダメ!!o(`^´*)o


↓もうすぐツイ(対)になるお↓



(*´∀`艸嬉)♪*.

コメント

スゴー♪

私も戴いたばかりのネックレス(しかも自分では買わない超高級ブランド物だった)をはじめて着用したその日に無くしちゃったことがあったわん。
勿論、nana同様に寄ったお店や歩いた場所などなど探したけど結局なかった~。今でも諦めきれない思い出よ・・・(涙)

nanaは運命を感じる話やね~!きっと、縁があるんやわぁ。

>Toshiさん

そうなや~。

血統のせいかしらん?
私より先に、同じような経験してるのね。

に、しても。
Toshiさんはアクセサリーいっぱい持ってるよね~。

チョウラィ♪щ(゚∀゚щ)

(ウソ。いつも頂いてます。w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/111-6ec91987


Powered by FC2 Blog
