
070203 珍職オフ会



今日は、『珍職』のオフ会でしたお。
第2回目開催にして、人数は前回の4倍です。罠。

。:+((*′艸`))+:。

集まったのは、12名+飛入り参加1名。

職業も様々。

○ 種馬師
○ パン屋
○ 問屋
○ チケット屋
○ 障害者の介護師
○ 食品添加物屋
○ コピー機メーカの電話オペレーター(元)
○ ペットショップ店員(元)
○ 旅行会社勤務(元)
○ 大学院生
etc…

誰ひとり、職業はかぶっておりません。




年齢も20~48と幅広く。

こんなにも、接点のない人達が。
こんなにも、打ち解けてお話ができるなんて。

(*´∀`艸嬉)♪*.




やっぱり、全員としっかりお話することは無理で。
でも、きっと皆さんまた会える人達だとおも。
次は、今日話せなかった人ともいっぱいお話したいお。




自分の職業。
自分の肩書き。
ちょっと考えさせられる、そんなオフ会でしたお。

取りあえず、自分の名刺つくろーっと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は節分。
太巻きはちゃーんと食べました。
季節のイベントは、ちゃんと参加しないとね。w
(食べることだけの参加?!)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/112-b7ab7a8b


Powered by FC2 Blog
