
070211 お誕生日☆



2月11日(祝)

この日は、私の大切な人のお誕生日です。

わがままで、気分屋で。
口煩くて。

でも、私を。
私の存在を。

『自慢の娘』

そう言ってくれる。

私が産まれて、一番永い間。
そして、唯一。
私の親だった人。

HAPPY BIRTHDAY

長生きして。
これからは、今迄よりずっとずっと。
素敵な人生を送って下さい。




ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

コメント

オメデタイ!

それはそれは喜んでいた事でしょー♪何だか目に浮かぶようだわ。

親って居てるのが当たり前って思ってしまうけど、そうじゃないんよね。本当は3歳までに親孝行は済んでるらしいけど(笑)これからは後悔のないように接していかなければいかんね。

来年は、いよいよ?長寿のお祝いよね?私もお仲間に加えてもらおうかしらん!

それにしてもうちの身内は2月生まれが多いねー!

>Toshi さん


>>来年は、いよいよ?長寿のお祝いよね?私もお仲間に加えてもらおうかしらん!

おお!そういえば!!
是非是非、お祝いのお仲間になって下さい。w
大歓迎♪
長寿のお祝いの仕方とか、知らないので、いろいろ教えて下さい。

(。・ω・)b

そういや、Kおばちゃんも2月生まれね~。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/115-6a134a58


Powered by FC2 Blog
