


『焼肉は嫌い!でも、ここの店のなら食べる!!』
という、グルメなおっさん仲間に、連れてっていただきましたお。

ホルモンとやらに、初挑戦しました。




『生ギモ』
これは、食べたことあったお。




『あかせん』
お酢のお味で、食べやすかった。w
初めての食感。
でも。
コレ、カロリー高いんだって。




お馴染みの『ハラミ』。
お馴染みだからこそ、私でもわかる。

鬼旨い。www

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




『コリコリ』が、心臓の大動脈で、歯ごたえのあるイカみたいな食感。
『ウルテ』が喉だって。

ホルモンって、食べやすい!
って思ったんだけど。
めっちゃ、お掃除してから商品とされるので、手間が掛かってるそうですお。

そうそう。
ホルモン摂取は血圧が上がるので、酒が良くまわります。罠。

コメント

『焼肉は嫌い!でも、ここの店のなら食べる!!』
って、言われたおっさん仲間の方は、
きっと、

ナイスガイなんでしょうね!!!
いや~ナイスガイでしょう!!

あれ?w
もっとマニアックなんあったんとちゃいましたっけ?w

オボエラレヘンカッタンヤナ・・・・フフフ

>soushi


>>オボエラレヘンカッタンヤナ・・・・フフフ

ちゃんとおぼえてるお!!

ヽ(*`ヘ´*)ノ

おっさん仲間の方が、ナイスガイかどうかは忘れたけど、食べたホルモンのことは忘れないお!!

だいたい『ナイスガイ』って表現の時点でおっさんかと…。罠。

・・・(*・ω・ノ)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/116-d8315709


Powered by FC2 Blog
