
Photoshop Meets Flash



今日は、『PhotoshopユーザのためのFlash入門講座』へ行ってきましたお。

ネットで見付けて、社長に相談したら、
『勤務時間内でも行っておk!』
って許可をもらったので、堂々と外出です。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

会場はOBPの円形ホール。
横なぶりの雨ん中、少しの間長蛇の列に並んで。

案の定、会場の席は満員でした。
結構、おじさま層が多くて、びっくりしたお。

内容は、3部構成。

 session1 Photoshop素材をフラッシュアニメーションへ
 session2 Webプロモーションの現状
 session3 大手企業のアートデレクターによるお話(対談形式)

って、カンジです。

結構おもしろくて、あっという間でしたお。


↓お土産にもらった素材データサンプル↓



session3の対談の中で、アートデレクターが、

『つくりちらかす』

って、表現の言葉を使ってたんだけど。

なんか、ちょっといいなぁと思ってしまった。

『つくり ちらかす』

ちらかすくらい、何かをつくる。

そういう姿勢。
最近、私自身は忘れてる気がしたお。

(´∀`*))ァ'`,、

無難に、効率良く。
そういうのを外れて、久々に何か作ってみたいお。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日は、バレンタインデーですお。
私も、参戦してみました。罠。

ジブンヨウ??(。・д・)σ--→ ■ヽ(≧∇≦*)アマーイ!


コメント

チラッ(・_|

バレンタインの日記を少々楽しみにしつつ覗きにきたらあんまり載ってなかったわーー。
今度会ったら自分用か二人用か聞かなくちゃ♪

今日は我が家のSちゃんのB.Dだったの!じぃじ・ばぁばも呼んでささやかにお祝いしたYO!

私の知る限り、2月生まれの身内は6人居てるわ!

>Toshiさん


>>SちゃんのB.Dだったの!

あー!ほんとだ!!

HAPPY BIRTHDAY Schan♪
確か、9歳かな?

私も歳を取るはずだわー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>2月生まれの身内は6人

や、やばい。6人思いつかない…。罠。(焦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/117-d869ed35


Powered by FC2 Blog
