

そういや、前回も雨だった。罠。

ひんやりする、じゃじゃ降りの雨の中。
今日は占い師さんに会いにいったお。

メンバーは、
シャモンさんともちこちゃんと、私。

行動することは、大切。
そこで出会った人達を見極めることは、もっと大切。

占い師さんから、私が教わったことかと。w

そうそう。
久々に会った占い師さんに、
『nanaさん、表情が前回より明るいです』
と、褒めてもらいました。w
『うまくいってるでしょ~?』
と。(大当たりですお♪)

(((*´艸`)♪

占いのあとは、シャモンさんオススメのお店へ。

野乃鳥 梅味堂
↓↓↓
http://www.nonotori.com/umemido/


ここでは、StarFishさんも合流。w
4人でオフ会です。




ワイワイガヤガヤな、レトロ居酒屋。
こういう雰囲気好きー♪




とっても、盛り上がりました。




シャモンさんも、もちこちゃんも、占いの結果を聞いて、いろいろ考えてるようですお。




ふたりが。
今日のことから、少しでも何か感じて。
今より、もっと素敵な日々を送ってくれたら。




本当に、そう思います。




それぞれ、今に至るまで。
いろんな経験をしています。




今日は『珍職』は、関係ないので、好きな本の話や恋の話もしつつ…。w




昔から、一匹狼気質な私でも。
頑張ってる仲間がいるって、素敵なことだとおも。

(*´∀`艸嬉)♪*.




私も、頑張りたいこと、いろいろあるお。
負けないように、頑張るから。
きっと、結果はついてくるから。




また遊んでねーん。

(にしても、食べ過ぎ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/118-9c9d8981


Powered by FC2 Blog
