

今日は、従兄弟夫婦の新しいおウチへ…。

『新婚宅訪問♪』って、タイトルになってるけど、結婚して10年経つ夫婦でつ。

でも。
とーっても仲良し。w

♪ナカ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪ヨシ♪

引っ越したばっかりのおウチも、とっても素敵でしたお。

そうそう。
今日は、気になるものと遭遇。

カカオの濃度の高いチョコレート!




99%のチョコレートは食べてみましたお。




ちーっとも、甘くない。罠。

カカオ濃度が高い=ビターチョコレートなイメージはありましたが、半端じゃなく甘さがないでつ。

カカオセイジン→|`∀´)ノ アマクナイオー。w


もひとつ。
気になるものと遭遇。

圧力鍋発見!!


フィスラーの4.5L。

圧力鍋。
とっーても、気になる存在。

結構なお値段だし、大きなものだし。
欲しいんだけども、どれを買うべきか迷っている最中。

圧力鍋で、作ったビーフシチューをご馳走になり。
圧力鍋への想いは、強くなるばかり…。




とーっても、美味しかった。罠。
こんなん作れるようになりたい。(しかも短時間で!)

他にも、いろいろご馳走になりましたお。

コメント

新婚さん宅・・

んー、確かに私が見ても新婚さんぽく見える(笑)Aはともかく、Hちゃんが初々しいから~

圧力鍋はお料理よくするなら、節約にもなるしオススメ
よー。値段はピンキリでホームセンターなんかに安い圧力鍋もあるからまずはそれを使ってみてもいいんじゃない?

あ、私まだ新婚さん宅でご馳走になったことナイ!!(爆)

>Toshi さん

>Aはともかく、Hちゃんが初々しいから~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

お。
Toshi さんも、圧力鍋お持ちですか??

あったかくなったら、チャリで圧力鍋を探す旅に出てみまつ。w

私も、4.5Lくらいの欲しい。w
(お願い!『ひとりなのに?』って、
突っ込みなしで。Σ(`Д´;)!?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/119-2de4b4a8


Powered by FC2 Blog
