
070302 歓送



======================================

>かん‐そう〔クワン‐〕【歓送】
>[名](スル)その人の出発を喜び、励まして送ること。

:YAHOO!JAPAN 辞書 大辞泉より

======================================

今日は、心の底から。
歓送したい人がいたお。

同じ会社の人で、私がとってもお世話になった人。

有志での送迎会に、強引にも参加させてもらいました。
(お声がかかりにくい、一匹狼な私。罠。w)

ε≡ヘ( ´∀`)ノイレテー ヽ(゚Д゚;)ノ゙(゚ロ゚ノ)ノヨンデナイオ




私の上司だった人で、歳は確か53歳。

とっても、優しい人で。
凛とした人。

18の時には、親御さんの都合で扶養家族が三人いて。
大学へは、30代の時に入学、卒業。
『技術士(情報工学部門)』という、とっても難しい資格をお持ちの方で、本も出版されてる。

農業に関心があって、4月から学校でお勉強されるとのこと。




一次会の居酒屋・二次会のカラオケと、当然のように隣の席を陣取る私。w
(ちなみに、このメンバーの中では、一番年下。)

最後なんだもん。
この機会を逃したら、この人とお話できなくなる。




カラオケでは、一緒に歌いました。

何曲か一緒に歌ったんだけど、『PRIDE』という曲を歌った時に。
酔った勢いもあって、

『僕にも、PRIDEがあるんですよ』

と、笑いながら言ってたお。

短い間だったけど、いろーんなことがあった。

この人に出会えて良かったって、本気で思うから。
新しい出発も、応援してあげたいお。

頑張って下さい。
そして、PRIDEを持ち続けて下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/123-a3dd3e28


Powered by FC2 Blog
