
070306 いざ上京



ええと。
こんなタイトルにしたけど、ただの日帰り出張ですお。

仕事はちっとも詰まってないし(むしろ、暇)。
始め、一泊出張で企画した私。

スーパーハードな、日帰り出張に変更された。罠。

しかも、他の仕事も押し付けられ。
おまけに、押し付けられた方の仕事の打ち合わせには、お呼びが掛からなかった。罠。

マ(´д`; 三 ;`皿´)ジィィ!?

まぁ、そんなこんなで。
いざ、上京。

一度行った事あるんだけど、電車の乗換は迷った。
しかも帰りは、建物の中でも迷った。(駅がどっちの出口だったかわかんなくなった。)

ちなみに、この中。↓




私、方向音痴なのかも…。

(´∀`*))ァ'`,、

取りあえず。
東京へ行くのって、甘くないお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/125-e12d208f


Powered by FC2 Blog
