
070413 太陽楼



今日は、気になってた中華のお店のワンコイン・ランチへ行ってきました。




駅ビルの33階という絶景のフロアに、広々とした中華屋。
きっと、あんまり皆知らないのかも。
結構、ガランとしてて。
ゆっくり落ち着いてランチしてきましたお。

…気に入ったので。

その日のうちに、ディナーにも行っちゃいました!
(はまると、極めたくなる私w)

ディナータイムは、漢方鍋のバイキングへ。
せっかくの鍋だから、ゆっくり、まったりディナーの時間に食べたいお。

(ちなみに、ランチでも漢方鍋はやってて、ランチ:60分 1200円 ディナー:90分 2000円でした)

食べ放題の内容も結構充実!

コレは、前菜。↓



鍋は、デフォルトはこんなカンジで、出て来て。↓




鍋に入れる具材は、かなりの種類がありましたお。↓







鍋は、白湯スープでつ。↓




唐辛子が入ってますが、ちーっとも辛くないでつ。
あっさりした、ヘルシーなお鍋でした。


『太陽楼』
↓↓↓
http://888j.net/taiyourou/osakaekimae/index.html


また行きたいお。w

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/133-275d5251


Powered by FC2 Blog
