

今日は、久々に『香港トマトラーメン』に行ってきましお。
わざわざ、トマトラーメンの為に電車に乗って、心斎橋方面まで…。w

そこで、気になってたお酒に遭遇。
店長さんに交渉してサービスで味見させてもらいました。罠。
(ずうずうしい私。w)

『おウチでも、飲みたい!』


とっても気に入ったので、早速ゲトしに行きましたお。

↓『ラ・トマト』↓



http://www.oenon.jp/latomato/top.html

鐔高譚とかで有名な、合同酒精のお酒です。
コレは、別のお店でも飲んだことあって、実家に帰った時に見付けて購入したことがあるお。
なかなか、売っておりません。
なので、出会った時は即ゲト。w

↓『トマトマ』↓



http://www.suntory.co.jp/liqueur/tomatoma/

なんと、トマト果汁58%!
サントリーから発売されてる、リコピンが豊富な真っ赤なお酒です。

Σd(・∀・)オススメー!!

コメント

妊娠中なのに・・・トマトのお酒と聞いてついつい気になってしまう私。
健康にも良さそうよね☆彡
近くで探してみま~す!(^^)!

>ハル

コラー!o(`ω´*)o

アンタは、飲んじゃダメー!!

出産して、授乳が終ったら、一緒に飲んであげますお。

♪(*´∀`*)Y☆Y(*´∀`*)カンパーイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/135-237f6b59


Powered by FC2 Blog
