
070421 珍職オフ会



4月21日(土)、珍職オフ会に行ってきましたお。

第三回目の開催で、今回は一次会二次会ともお座敷でした。
やっぱり、靴を脱いだリラックスしたスタイルの方が、自然体でお話できる気がする~。

『珍職』は、毎日20人くらいメンバーが増えてる、4000人近いMixiの巨大コミュ。
オフ会ん度に人数が増えてるのも、当然っちゃあ当然なんだけど。
第一回目から参加してて、だんだん規模が大きくなってるのを目の当たりにすると、とっても嬉しいお。

今回は、愛知県からの参加者も居て。
職業的にも、掛け持ちでいろんなことしてる人が多かった気がする。

あっと言う間に、時間が過ぎちゃいました。







…に、しても。
初めて会った人に『お酒、ひとりだけすんごい飲んでますね~』と言われたのは、ちょっとショックでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/136-fffeeec4


Powered by FC2 Blog
