

ラーメンの。
TV番組の特集や雑誌の特集に遭遇しちゃったら、必ず食べに行く人。
日本人には多いとおも。

私が今日遭遇したのは。
彩華ラーメンの画像。

ふと、仕事の合間に
『上町筋沿いの彩華ラーメンの定休日っていつだろう?』
って気になって、調べてみた。罠。
(『なぜ、仕事中にそんな…?』って聞かないで)

HPの画像なんか見ちゃったら、仕事どころじゃなくなって。

(。・д・)σ--→ タベタイ!

仲良しさんをお誘いして、定時ダッシュ。
行ってきましたお。w

ε=(*′∀`)人(∀`*)=зイカナキャ!

ひっさびさに行ったら。
ネギのトッピング+50円なんてのがあって、トッピングで食べました。w


彩華ラーメン 上六店
↓↓↓
http://www.saikaramen.com/shop/ueroku.html




(人´∀`)イタダキマース!

コメント

nanaも食べ歩き好きやな~!
何で、太らへんの~~~?!(笑)
そのお店の上六の辺りって姉ちゃん連れてってあげたら
懐かしくて喜ぶんじゃあない?

>Toshiさん

いつも、マメにチェックしていただき、マメにコメントもいただき、本当に有難うございます。w

『食べ歩き』というか、『食べる』が大好きです♪

そう!まさしく上六です!!
ですが、『姉ちゃん』の好きな味ではないのですお。

また、何か別件で親孝行します(多分)。
(*゚∀゚)

そーなん

この前、Kおばちゃんにも「アンタ、nanaのブログによく何か書いてるらしいやん」って言われたヨ~。
以前、Kおばちゃんと上六辺りに行ったとき「懐かしい~」ってハシャイでたよ!町並みとかが懐かしいんやろうね。

>Toshiさん

Toshiさんは、ホント親孝行でつ。w
親孝行なだけでなく、親戚中でも中心人物かも…。
いーっつも、親・子・親戚にまんべんなく気配りができている人な気がするお。
(私の独断と偏見で。褒めてるつもり。www)

>Kおばちゃんにも「アンタ、nanaのブログによく何か書いてるらしいやん」って言われたヨ~。

良かったら、Kおばちゃんもカキコ勧めてみて下さい。w

(´∀`*))ァ'`,、

うぅ~ん・・・私は親孝行でもナンでもナイよ・・・(滝汗)
でも、私にとって姉ちゃんはトクベツ。本当に良くしてもらってるし、小さいときから大好きなのよ。同じく、nanaやm子も可愛いのよねんv-238(鬱陶しがったらアカンでーー(笑))

>良かったら、Kおばちゃんもカキコ勧めてみて下さい。w

おばちゃんがカキコできる日は・・・来るかな~??(笑)

>Toshiさん

>私にとって姉ちゃんはトクベツ。本当に良くしてもらってるし、小さいときから大好きなのよ。同じく、nanaやm子も可愛いのよねん

こ、こんなところで、感動の告白が…!!

>姉ちゃんはトクベツ

>小さいときから大好き

が、特に嬉しいですお。
自分が好かれていることより、誰かのこと好きでいてくれてることを嬉しく感じるなんて。

私も、大人になったのかしらん?

。:+((*′艸`))+:。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/138-825edd5b


Powered by FC2 Blog
