『大好きです!』

相手に伝えておくことって、大切なようですお。

というのは…。

私(nana)の好きなもの。
仲良くしていただいてる皆さん、誰もが知ってくださってる気がしてなりません。w

奄美ご在住の方に、素敵なプレゼント頂きました。

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

『黒糖焼酎 太古の黒うさぎ』

焼酎は、大好きなのですが。
黒糖焼酎は、まだまだ詳しくなくて、どれを飲んでいいやら…。
とっても、興味のある焼酎なのです♪

遥々、奄美大島からのお土産として、プレゼントしてくださいました。

素敵な、酒浸りなGW決定です♪

そして、また。
おっさんに近づく私…。罠。




もいっこ。
私(nana)の好きなもの。

チョコレートが大好きなのです。

『チョコレート、大好き。ナッツも好き。』
な、私にはメロメロなチョコレートを頂きましたお。

『ティラミスチョコレート』

キャラメルコーティングアーモンドをマスカルポーネチーズクリームでくるみ、さらにココアパウダーでコーティング。

キャッチコピーは。
『アーモンドをティラミスでくるんだリッチなチョコ』とのこと。w




あまーい、罠。
これは、ドンキーホーテで売っております。w
(レシート入りでいただいたので、ドンキーホーテで598円ということまで、情報収集済み)

焼酎も、チョコレートも。
私には、特別嬉しい素敵なプレゼントです。

だって、
『nanaさんが好きなものだから』
って、選んで下さったんですもん。w

有難うございます。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/139-f860d579


Powered by FC2 Blog
