
070430 さとみ



今日は、仲良しさんと。
『さとみ』へ…。




最近。
お好み焼きがやたら食べたいお。

なので、近所のお好み焼き屋さん情報を検索しまくり!


『さとみ』は、めちゃくちゃ近所のお好み焼き屋さんです。w
『灯台元暗し』とは、まさにこのこと。
めちゃくちゃ近くなのに、ちーっとも知らない名店でしたお。

このお店は、ベースにトッピングをプラスしていくシステム。
選ぶのが、とっても楽しいのと。
あと、欲威張り過ぎてしまう、罠…。

↓↓↓おでん↓↓↓



おでんは、単品でも注文できるのですが、お好み焼きや、モダン焼きのトッピングとしても入れることができるのです!

おでんは一個100円!

↓↓↓ソバロール↓↓↓



ここに来たら、ソバロール(600円)は外せませんお。
キムチ(250円)とスジ(250円)のトッピングにしたので、ちょい高めなソバロールになりましたが、美味しさは絶品でしたお。

↓↓↓モダン焼き↓↓↓



モダン焼き(600円)には、お店の人のオススメの天ぷらと豚、あとチーズもトッピングしちゃいましたお。www

カウンターに座っていたので、目の前で焼かれ。
懐かしいやら、目新しいやら。

そして。
次行くお好み焼き屋さんは、既に検索完了。罠。

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/140-5a8db733


Powered by FC2 Blog
