
070506 オモニ



GWの最終日。

今日は、お好み焼き『オモニ』の本店へ行って来ましたお。

そうそう。
最近、よく道を聞かれる親切そうな私。

+.(*´∀`*)゚+.

昨日なんか、鶴橋の近鉄高架下で、『オモニ』の場所を聞かれて、道案内(歩くこと約5分)してあげましたお。(お店の場所が若干わかりづらいのでつ。)

翌日は、自分が『オモニ』におりました。
素敵な運命です。www
(取りあえず、食い意地がはってるだけかと…。)


大根キムチ



白菜キムチ



やっぱり、コリアタウン。
キムチは必須メニューかと…。w

スジキムチポッカ



スジモダン



最近、スジ入りのお好み焼きがお気に入り♪
どの粉もん屋さんへ行っても、コレを頼んでしまう、罠。




ふわっふわのお好み焼きでしたお。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

さすが人気店。

ふわっふわですけどしっかりしてるというか、
コテでざくざく切っても形が崩れないんですよね。
素晴らしきかな、オモニのお好み。

>しんちゃん

ねー。
美味しかったねー。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/144-f687214d


Powered by FC2 Blog
