

今日は、『母の日』です。

イベントの大好きな私。
得意技をひっさげて、実家に帰ってみましたお。

私の得意技…。

絵を描く事と思いきや、今回は…w
トマトラーメンでつ。




某カレーメーカーのCMのトマトラーメンバージョンのつもり。
一応、お母さんから『美味しい』とのコメントも貰いましたお。

そうそう。
伯母のKおばちゃんから、素敵なキッチングッツを頂いてたのを持って帰ってきましたお。

具象モチーフ/ローズの散点柄でつ。




かあいいキッチングッツ。
料理ますます(?)上手くなれそうでつ。

。:+((*′艸`))+:。

コメント

うれしいわ~

喜んでくれてうれしいわ!

>kおばちゃん


オォ!!(゚ロ゚屮)屮

初カキコ!!
有難うございます。w

3つとも必須アイテムだし、料理作るのが楽しくなるグッツかと♪
重ねて、有難うございます。

(*´∀`艸嬉)♪*.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/146-2cecddd7


Powered by FC2 Blog
