
070517 H&L BAGELS



↓H&L Bagels↓
http://www18.ocn.ne.jp/~h_and_l/


>ベーグルの由来である
>「幸せな生活が永遠に続く
>( never ending circle of happy life ) 」
>ことを願い、Happy Life の頭文字をとって
>H&L BAGELS としました。


玉造にある、ベーグル専門店です。

行ってきました!




営業時間:平日AM11:00~PM8:00
…って、HPには書いてますが。
多分そんな時間までベーグルは残ってませんお。




↑これは、ホールウィート(全粒粉)のベーグルに、ドライトマトとクリームチーズのサンドです。
新商品!って書いてたので、つい…。w




↑これは、クルミレーズンのベーグルに、クリームチーズ メープルウォルナッツのサンドです。スイーツ的なベーグルサンドですお。

通販もしてるみたいですが、お取り寄せする程の距離でもなく。
でも、なかなか買いに行けない微妙な距離…。

いきなり思い立って、買いにいきたくなる、そんなベーグルでした…罠。

コメント

ベーグルはもちもち感がたまりませぬな。

>しんちゃん


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コレ見たら、食べたくなるでしょー?w

なりますなります。
やはり何も挟まずプレーンでいただきたいです。

>しんちゃん


mixiで、H&L BAGELSのコミュ見付けて、カキコ読んだお。
やっぱり、買いだめする人や、予約して取りに行ってる人多いみたい…。

計画的なプランが必要なようです。罠。

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

本日豆腐の女の子に確認してきました。
やはり以前私が食べたのは玉造のH&Lのベーグルだったそうな。

やっぱりまとめ買いを行う人の数が尋常でないらしく、
店頭で購入できるのは幸運なことなんだとか。

>しんちゃん


おぉ!!
しんちゃんフレンド内でも、人気なのね~。

*。.+ヾ(*´∇`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/149-813312df


Powered by FC2 Blog
