
070627 UK 再び♪



今日は…。
仲良しさんと一緒に、UKへ行ってきましたお。
ちなみに今月2回目でつ。

↓前回のブログ↓
http://nanamorpho.blog70.fc2.com/blog-entry-157.html

どうしても、ボリュームのすんごいメニューを食べたかったお。
お腹が空いていたから…、というより。
『いざ参戦!』的な、チャレンジ精神のが強いかと。w

まず、仲良しさんが食べたメニュー。

↓『フジヤマライス』↓




きっと、私と同じ『いざ参戦!』的な、食べ方してました。

で。
私が食べたのは。

↓『ロコモコ』↓




ハムエッグの下には、カレーとハンバーグが隠れてまつ。

質(味)より量?と思いきや。
野菜のシャキシャキ感も交じって、最後まで飽きない、とっても美味しい一品なのでつ。

そう。
『最後まで飽きない』
と、書きました。








(((*´艸`)♪










完食しましたお! (食べ過ぎ!!)



☆⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

>naoくん!
お姉ちゃんは、完食したお。w






コメント

中央線繋がりということで・・・
「広島焼」の 「大ちゃん」ってお店知ってるー?
小ぢんまりしたお店やけど、メニューが多くてお酒がススム!近ければ通うのに・・・てな感じ。機会があればお試しあれ。

*因みに、私がお好み類を食べられるようになったのはN姉ちゃんのお店のお陰なのよ。それまではあんまり好きじゃなかってん。

お店のHP → http://www.h-daichan.com/index.html

>Toshiさん


美味しそう♪

近いうち行ってみます!
報告は、ここで…。w

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

マジで!!参りました・・・。「姉そね」の誕生や~笑

>naoくん


(´∀`*))ァ'`,、

じゃあ、『ギャルル』入れるかしらん?w

良かったら、ichigoも連れてってあげてねん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/164-766593eb


Powered by FC2 Blog
