
070630 珍職オフ会



今日は、第4回珍職オフ会でしたお。

私。
皆勤賞でございます。w

自己紹介は毎回同じことを言ってるので、自分でも飽きてきました。
でも、毎回楽しい時間が過ごせるので、そこは癖になってるカンジが…。
私と同じような考え方や感じ方してる人に、出会えます。
そして。
私より頑張ってる人はたくさんいて、キラキラしてるのを目の当たりにします。

さすがに、全員とはお話出来ませんでしたが、また第5回行きます!
次は、どんな人とお話できるのか…。(わくわくw)

+.(○´∀`ノノ









コメント

お疲れ様です。
ピッチャーが見えますな、
楽しい飲み会って感じでいいですね。

>しんちゃん


私が飲んでたのは、焼酎の水割りだお。

二十歳の男の子に作ってもらったら、氷なしのぬる~いの作ってくれた…。罠。

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3)ヌル-!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/165-459d952c


Powered by FC2 Blog
