


私、キリスト教徒ではありません。

なので。
閉ざされた世界、チャペル。w

今日は、チャペル見学へ行きましたお。

結婚式場の見学に、ミーハー根性全開で行ってきました。罠。

結婚式場の見学とかって、皆さんカップルで来られるんですね。w
相談の待合室には、若いカップルが何組もいました。
皆さん、きっと幸せ全開なんでしょうね…。
ラブラブそうで何よりでつ。(でも、きっと何組かは離婚するだろうけど。w)

(*^艸^*)

『えびちゃん・もえちゃんプロデュースのドレス』が提携されてるチャペルで、人気があるチャペルだそうです。

チャペル・新郎新婦の控え室・親族の控え室・披露宴会場etc…見学してきました。

↓スタンバイおKなリング↓


↓ゆりの香り漂うバージンロード↓


本番が楽しみでつ♪
(あ、新婦は私ではありませんお。念の為。)

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

コメント

>でも、きっと何組かは離婚するだろうけど
毒w

>しんちゃん


>>毒w

真実!!w

Σd(・∀・)

この日の・・・

nanaの日記内容をKおばちゃんに話ししたら「見せて~」って言ってたわ。(Kおばちゃんは一人でブログが見れません)

何組かは離婚する・・・これから結婚する方の前で言ってはいけませんお。(←真似てみた)

チャペル素敵~~。もっかいドレスが着たい。

>Toshiさん


>でも、きっと何組かは離婚するだろうけど。w

何げに書いた、一言が意外に反感買いまくってしまいました。罠。
もう言いません。

m(´・ω・`m)ゴメン

あ!ここで予告!!

私、次はドレス見学行くおー♪

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/166-a031ea2c


Powered by FC2 Blog
