

七夕パーティーがしたかったのでつ。
それも、織姫と彦星がデートしてるかもしれない星空の下で…。

なので、七夕の夜。
素敵な仲間を集めて、ビアガーデン・パーティーをしてみました♪

+.(○´∀`ノノ ワホーイ+.+.

↓↓お店はココ↓↓
『■神仙閣 大阪店 ビアガーデン』
http://www.shinsenkaku.co.jp/sk_ok-default-12.html

なんだかんだ、10名参加してくれましたお♪
大阪キタで開催したのですが、岡山や和歌山からも遥々来ていただきました。w
みーんな、フットワーク軽いでつ。

いーぱい、飲んで食べて、笑いました。

二次会はカラオケ…。(お決まりなおパターン?)

移動途中、メンバーのYちゃんがはぐれてしまうというハプニンングがありましたが、何くわぬ顔で普通にカラオケの部屋まで来てくれました。罠。(しかも、自分のドリンクだけ持って)
その後も、タンバリンリンリンで盛り上がりました。w

素敵な七夕パーティーでした。

皆様、有難うでつ。
また、遊んでねん。


☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

コメント

ビアガーデン。
食べ放題、飲み放題。
…うぅ、よだれが。w

>しんちゃん


しんちゃん、中華料理好きだもんね~。

このビアガーデンは、ちゃーんと料理美味しかったお。

(´∀`*))'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/167-7c96fbe9


Powered by FC2 Blog
