

前から気になってた日本橋にある、『ちょいめしあさチャン』。
今日は、思い切って行ってみましたお。

入口には、いろいろ張り紙が…。

↓お休みのお知らせとお得情報↓


ルールがあるお店のようです。(ドキドキ…。)

↓ルールとお願い↓<


そうそう。
今日は私、たまたまお得な服装をしておりました。罠。

『100円引き』でつ。w

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

↓並んでいる間に記念撮影↓


私が注文したのは、『二種盛り』の『だし巻きとハンバーグ』
ちょっとびびって、ライスもサラダも小盛り、みそ汁なしにしました。
なので、余裕。w

↓定食『だし巻きとハンバーグ』↓


でも、このお店の目玉はこの定食かと。

『あさチャン定食(これは小)』


『あさチャン定食』は、目玉焼き、からあげ、ウィンナー、白身魚のフライ、ハンバーグがしっかり乗っている、がっつり定食でつ。

お会計の時、女将さんに
『また、ミニスカート(100円引きなお洋服でつ)でおいで~』
と、声を掛けていただきました。罠。

大阪ならではな、定食屋さんかと。www

☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

コメント

ここはほんと、
どこが「ちょいめし」やねん!って感じですよね。
日本橋名所です。

>しんちゃん


日本橋は行き尽くしてるしんちゃんの、行きつけになりそうな勢いのお店でつ。
味も、そこそこ美味しいとおも。
(何より、客に挑んでる感がたまんなくおもろい♪)

:;。+゚+。キュ━(*´艸`*)━ン。+.。゚:;。+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/168-a6d2de1e


Powered by FC2 Blog
