

結婚式は、3月なのですが。
準備はもう既に大忙しなのでつ。

今日は、ウェディングドレス選びへ♪

まぁ、私が着るわけではないのですが。www
披露宴で付ける髪飾りのデザインをするのもあって、付き添いで行ってきました。

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

素敵なドレスがたくさんありました。
なので、新婦さんはあれこれ悩んでるようでつ。

私は、ビスチェタイプのスカートのシルエットはふんわり広がったタイプのドレスがお気に入り。
とっても新婦さんに似合ってました。

新婦さんによって、似合うドレスも様々…。
たまたまお隣で試着されてた別の新婦さんがいらっしゃったのですが、前回新婦さんが着てみたドレスだったみたい。w

『あのドレス、私は似合わなかったの。あの人似合ってるね~』

とこっそり教えてくれました。

新婦さんが着るウェディングドレス。
まだ最終決定はしていませんが、一番似合うドレスを見付けて欲しいでつ。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+





コメント

いい写真ですね。
とてもきれいに撮れてます。

>しんちゃん


連ちゃんカキコありがと。w

素敵な写真でしょ?
もれなく、カメラマンの腕と加工の腕がイイのでつ。
(あ、モデルも…。)

チョウシノンナ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

かーわーいぃー!
そして細!!

どんなドレスになるのか楽しみぃ~♪

因みに、私のドレス選びはちっとも悩まなかったよ。
Kおばちゃんが選んでましたから;

>Toshiさん


>>Kおばちゃんが選んでましたから;

そのお話、ちょっと有名かも…。www
(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/171-c883639f


Powered by FC2 Blog
