
7/18WED HEP HALLでのSAKURAのライヴ。
行ってきました~

SAKURA↓
http://www.singer-sakura.com/

>アンタと付き合うのマジ超大変
>マジギレ寸前でもうやってけん
>だけど心にウソはつかれへん
>やっぱアンタしかおらへん

生で聞いてきました。w

こんな気持ちにさせてくれる殿方に、いつか出会いたいなぁと思いつつ。(そろそろヤバい?!)
でも、こんなまっすぐに純粋にひとりを思い続ける自信もありませんが…。

SAKURAの歌は、そういう『一途な女』な歌が多い気がします。

ですが。

彼女の包容力は、すごいでつ。

MCで言ってたこと。
彼女は、インディーで事務所の電話を取ったり、音楽活動以外のこともしてたみたい。
ふと不安になったり、愚痴が出てしまう時があったんだって。
そんな時、年上の女性の「大丈夫。大丈夫やで。」って言葉にどれだけ励まされたか…、というお話をしてました。

あとね。
母子家庭で育ってたり、シングルマザーなSAKURA。
(これは、MC中では言わなかったけど。)
不幸や試練が降り掛かっても、それに負けてふれくされたり、諦めちゃう人が、本当に不幸なんだと思う、って言ってた。
今年で、音楽活動10周年のSAKURA。
『サクラは冬が永くて厳しいほど、キレイに咲き誇るんですって』と言って、キラキラしてました。

ちょっと、ちょっとだけね。
自分の境遇とか照らし合わせて、お話を聞いちゃいました。
そのせいか、ものすごーく共感。

彼女が目指す女性は、どんな困難にも負けない、愛情に溢れた人。

『包容力のある女』

笑顔がかわいくて。
それでいて、ものすんごい歌唱力。
SAKURAは、すごく素敵な包容力のあるディーバ。

そして。
私も、『包容力のある女』になるお~!

『包容力』って言葉は、男にだけ使う事が多かったけど。
これからは自分に使う言葉にする!

『包容力』ホスィo((´・∀・`))oホスィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/172-ee54a11a


Powered by FC2 Blog
