

『雨天決行』とは、まさにこのこと。
大雨の中、今日はもんじゃ焼のお店へ行きました。

人気にあるお店らしいので、前から気になってて。
並ぶのを覚悟して行きましたお。

元祖関西風味もんじゃ焼 眞田 八尾店
↓↓↓
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/konamon/contents/V-KANSA-4DCUU001.html


大雨だったかしらん?
並ばず、すんなり通してもらえました。w
(こういう時の大雨って素敵でつ♪)

通された席が、半面の鉄板の席だったので、半面を2回オーダーしましたお。
(はい、勿論食べ過ぎでつ。)

↓トッピング:すじこん↓



↓トッピング:キムチ↓



お店の人が焼いてくれるのですが、動きが速い!
職人技でつ。w

↓トッピング:すじこんを焼き焼き中↓



ドーナツ型にして、真ん中にうすめ出汁を入れ、出来上がりでつ。

↓もう食べていい状態↓



ちいこいコテで、じゅーじゅーカリカリしながらいただきまつ。

↓私も、食べるお!↓



結構時間を掛けて食べることになるので、もんじゃ焼きを食べながら悩み相談とかいいかも。w

Щ(`д´Щ)カカッテコイ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のTシャツは、おNEWでつ。
昨日届いた、TOSHIさんからのプレゼントでつ。w
ありがとでつ♪

☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント

わー

着用画像載っけてくれてアリガトv-363
似合う~、似合う~v-425

ところで、nanaは粉モンが好きやねーーv-363
もんじゃは、家ではやったことあるけどお店で食べたことナイの。きっと全然違うんやろうな。

>Toshi さん


Tシャツありがとでつ。w

粉もんと一口に言えど、奥が深い!!と思うのは、私が大阪の人だからでしょうか…?

お好み焼きならともかく、もんじゃを家で作っちゃうToshiさんは、最強でつ。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/174-be11a43a


Powered by FC2 Blog
