
070721 芸会

今日は、ひっさびさの同窓会。w
大学時代の仲良しさん6人が集まりました。




このメンバー全員が揃ったのは、記憶を辿れば5年ぶり…。
皆、見た目の変化はそれほどないものの、状況はだいぶ変わってました。




6人中、3人は結婚しました。
そして、一人は妊娠8ヶ月。
ほっそい、か弱いイメージだった女の子が、おおきなお腹の妊婦さんになってました。
もうすぐ、お母さんになるのでつ。




同窓会メンバーの仲良しさんひとりが、赤ちゃんの心音聴診器を持って来てて。
赤ちゃんの心音を聞かせてもらいました。

まわりのたくさんの雑音で聞き取りにくいですが、かすかに『どくん、どくん』って聞こえました。
生命は、神秘でつ。

:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+




結婚して、ご近所さんになった仲良しさんもいて。
こんど、チャリで遊びに行ってきまつ。
新婚さん宅訪問でつ。
ドキドキ…。




一番最初に結婚した仲良しさんには、いろいろ話してる中で『nanaちゃん、まだまだ結婚できそうにないなぁ』と言われてしまいました。(多分、その通りでつ。)

Σ(゚Д゚)ガーンw




独身の仲良しさんも、ちゃんと充実した毎日を送っているようで、キラキラしてました。
素敵な恋愛や、やりがいのある仕事、楽しい仲間に恵まれているようでつ。

私もそんな環境作り、頑張るお~。

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!




昔の仲間って、素敵でつ。



コメント

2枚目と3枚目の料理…
めっちゃおいしそうですね。

>しん ちゃん


ラフテーの温泉卵添えとサーモンのカルパッチョでつね。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/175-1b298ca9


Powered by FC2 Blog
