


堺の朝市の中に、深夜24時オープンの有名な天ぷら屋さんがありまして。
行ってきました~ !




そういや、私も学生の頃に聞いたことがありまつ。
『この天ぷら屋さんのあさりのお味噌汁がむちゃくちゃ美味しくて、貝殻を床にガンガン落としながら食べる』との噂…。
当時、実家暮しの私にとっては、そんなお店に行く事は夢のようなお話でした。

そう、このお店に行く事は、○年越しに叶った夢でした。
(本人も忘れる位、昔の話…。)




そうそう。
ここは、天ぷら屋さん。
単品でがっつり、わがままに注文して食べました。罠。
深夜にもかかわらず、お腹いっぱい食べた私達(5人)。
時間帯の割に、健全なご飯ツアーでした。













次は、冬!
白子が食べたいでつ。
(((*´艸`)♪



コメント

ご飯に乗ってる大き目のたくあんが気になります。

>しんちゃん


>>たくあん

一緒に来たら、あげたのに。

ヽ(*゚▽゚*)ノタクアン、ドゾ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/177-1cc422da


Powered by FC2 Blog
