


今日は、景気付けに。
エステに行ってみました♪
キャンペーンのコースを契約しちゃいましたお。

(´∀`*))ァ'`,、

今の会社に入ってから。
あまりの収入の少なさゆえ、エステなんて愚か化粧品すら贅沢品になっていた私…。

でも、今回だけは特別!
自信を持たなきゃって思うから。

この先ズルズルしていても仕方のない、ぬるま湯で楽チンなこと達、終らせようと思いまつ。

はっきり言って怖いし、不安でつ。
でも、今がそのタイミングだと思うから。

そして。
もう、何ヶ月も頭の中でシミュレーションしてきたこと。
きっと大変だろうし、頑張ったからってどうなるかわかんない。
でも、チャレンジしたかったこと。
本気で始めようと思いまつ。




画像は、炎天下の下で今日出会ったハイビスカス。
丁度、今作ってるデザイン用に、ハイビスカスの画像が欲しかったお。

鮮やかな色彩は、私を応援してくれまつ。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



コメント

新たな門出ですね。
人間日々の努力を怠らなければ、
何かを終わらせたときに必ずよりよいスタートに恵まれるものです。
必ず成功することでしょう。

ハイビスカス綺麗ですね!
葉の色と花の色で目がチカチカするぐらいです。

>しんちゃん


>>ハイビスカス綺麗ですね!
葉の色と花の色で目がチカチカするぐらいです。

ドミナントトーンでコントラストの配色、でつ。

☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/180-a7806adf


Powered by FC2 Blog
