
070813 お盆休み_1



一匹狼な私でも、お盆とお正月の親戚の集いにはちゃーんと参加するのでつ。

特に今回は、新しいメンバーも参加するので、楽しみにしておりましたお。
+.(○´∀`ノノ ワホーイ

『太った』『痩せた』『化粧が変わった』…。

それぞれ正直な印象を、言い合ってましたが。
やっぱり新しいメンバーのこと皆気になってるようでした。

来年、私達にとって素敵なイベントがありまつ。
なので、みーんなニコニコでつ。
いっぱい食べて、飲んで、笑いました。

親戚って似てまつ。
みーんな食べるのが大好き♪

大人10人、子供1人。
これだけ集まると、ケーキもひとつじゃ足りないのでつ。罠。




そうそう。
唯一のお子ちゃま。
小学校四年生の女の子がいるのでつが。

子供用携帯を所持しておりました。
ショジ! (´∀`)尸

メールもできるし、カメラも付いてるし(携帯なので、当たり前っちゃあ当たり前)…。
あと、『クーまん』の機能(たまごっちみたいなもん?)も付いまつ。




すごい時代でつ。
Σ(゚Д゚)ガーンw


コメント

ケータイでたまごっちですか。すごい。
postpet的な機能もありそうですね。

>しんちゃん


いっつもカキコありがと!

>postpet的

そうそう!そんなカンジ。
お部屋もいろいろパターンがあって、模様替えとかするみたい。
いっちょ前に、しょっちゅう旅行に行くんですってお。

(。´・ω・)イイナ-。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/181-32a6a2e8


Powered by FC2 Blog
