
070814 お盆休み_2




実家に帰省中な私。

今日は、お母さんのお友達T子さんが遊びに来てくれました。

せっかく、お家なので。
私も、得意料理(といえるほどのモノでもありませんが…)作ってみました。w

『もちもちポテト』と、『もちもちパンプキン』でつ。




T子さんと会うのは、5年ぶり!
相変わらず、ほっそいのによくしゃべる、おもしろい人でつ。

こんどふたりで飲みに行く約束をしましたお。

最近、思うのですが。

歳を重ねるにつれて、お友達として楽しく過ごせる相手の年齢層が広がってきました。
年齢に関係なく、相手に素直に接することで仲良くなれる気がしまつ。

友達100人できるかな~?

な、カンジでつ。
+.(*´∀`*)゚+.


コメント

も、もちもちパンプキン…?

ゴクリ。w

>しんちゃん


実家に、お芋もかぼちゃもあったお。w
食べ比べてみました。

両方美味しかったお!

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/182-0ab3a432


Powered by FC2 Blog
