

今日は、中崎町にあるギャラリーへ。
仲良し(と、一方的に思い込んでる?!)の樹さんのグループ展でつ。

去年から始まった『PEACE SUMMER』。
勿論、去年も見に行きましたお。

樹さんの作品は、去年と同じ場所に展示されてました。




去年は、透明水彩の重ね重ねた深みのある色使いでしたが、今年はビビットな色使いでつ。
なんか、新しい素敵な事があったのでしょうか?
なぁんて、勝手に想像しておりました。w




そうそう、このイベントのパーティーが土曜にあって、私も連れてってもらうのでつ。
(*´∀`艸)♪*.

樹さんの作品も素敵でしたが、他にも気になる作品があったので、その作家さんとお会いできたらなぁなどと思っていまつ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふた月前に、とある検定を受験した私。
本日、証書と資格証が届きました。
取りあえず、+.(○´∀`ノノ ワホーイ

でも、これは途中経過に過ぎません。
いろいろ、やりたいことがあるお。
頑張らなきゃ!




コメント

>なんか、新しい素敵な事があったのでしょうか?
は何となくうなずける想像ですね、
芸術ってのは心の内が表れるものなんでしょうし。
私も去年のと見比べてたら同じようなこと考えると思います。w

改めて、合格おめでとうございます!
これからも応援してます~。

>しんちゃん


>>改めて、合格おめでとうございます!

ありがと~。(*´∀`艸嬉)♪*.
でも、もう次の準備しなきゃ。ね。

お互い、頑張ろう!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/186-938cd3fc


Powered by FC2 Blog
