



今日は、とあるギャラリーイベントの大懇親会に参加してきました。
会場は阪急沿線の下町風な居酒屋さんにて。

mixiで、仲良くしてもらっているitsukiさん(なんと福島県在住)と、オフで初めてお会いできるのでドキドキしていました。
itsukiさんといえば、クールかつパワフルな作品を作られる方。

お会いした印象は。
ちいこい、かあいい(ちょっとおっちょこちょい)な女の子でしたお。

私達は、彼女の作品がきっかけで知り合いました。
もう1年以上前。
私は、オンラインだけの、作品を通してだけの(それでも影響力は大きい!)お付き合いがずーっと続くのだと思っていたのです。
でも、大阪に来られると聞いて、思い切ってオフでのお誘いしてみました。

快く、お誘いに乗って下さったitsukiさん。
たくさんお話をして、また会う約束をしました。

そうそう。
この大懇親会で何人かの作家さんと知り合えました。

サラリーマンで、作家活動をされてる方って結構いらっしゃるのですね。
『プログラム(コンピュータのね)のセンスとデザインのセンスの両立はありえない!』と思い込んでいた私。
SEをしながら、作家活動をされてる方もいて、殴られたかのようなショックを受けました。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

出張が多いので、道中の新幹線でお酒を片手にイラストを描くそうでつ。

素敵な出会いのたくさんあった懇親会でした。





コメント

>プログラムのセンスとデザインのセンスの両立
これはすごいですね、そんな方もいるのか。
私も見習わねば。

>しんちゃん


私も、びっくりしたお。
オォ!!(゚ロ゚屮)屮

私は、見習わない。
片方で行くけど。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/187-e52a7bff


Powered by FC2 Blog
