
070826 wiiの会




今日はゆう9邸での、『wiiの会』にご一緒させていただきました。
ようするに、ゲーマーな殿方主催のインドアな会でつ。

wiiでテニスやボクシングをしたり、DSでテトリスの対戦したり…と、普段ゲームに馴染みのない私でもなんとか参加できる内容で、楽しめたのでつが。
さっすが、ゆう9邸。
たくさんのフィギアや、漫画のマニアックなこと…。

私以外の方々は目を輝かせておりました。

そうそう、先週の花火の続きもシャオたんのお散歩の時に…。

↓ゆう9邸の姫 シャオたん↓












線香花火とともに、いろんなお話をしました。




コメント

お疲れっす。
そのわんちゃん、
じーっと見てたら哀愁漂う感じでおもしろいですね。

>しんちゃん


>>そのわんちゃん
ゆう9邸のお姫様のシャオたんでつ。

私達が来てすぐは元気なワンちゃんだったけど、後半ばててたお。w
さすが、姫。

(*・∀・)ノ+.゚:。*。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/188-fc4c4ed7


Powered by FC2 Blog
