
070908 珍職オフ会



今日は、第五回目の珍職オフ会に参加してきました。




集まったのは、全員で7名。
私以外は、殿方でした。
(姫扱い?!おいしい…♪)




まったりな飲みで、それぞれの仕事のこと(一応それがメインな会)や、その他のお話で盛り上がりました。




仕事を選ぶって、自分の日々の生活の過ごし方を選ぶということ、そのものだと思うのでつが。
妥協バンザイな職場を選ぶのも、向上心バリバリな職場を選ぶのも、ほんと自分次第だと思いまつ。

どうせなら、キラキラしたいもん。
少し時間が掛かっても、後者を選びたいって思いまつ。




このオフ会で、出会った人達。
もう、何年も前からの友達のように親しくしていただいてまつ。
でも、まだ1年経ってないんでつね。




思い返せば、いろんな出会いがありました。
出会いの大切さを実感した場所でした。

次回で一周年。
第一回目のオフ会の時より、キラキラしている自分になってたいと思いまつ。




オフ会参加の皆様、毎回仲良くお話してくれてありがとでつ。

☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

コメント

おつです。
6対1やなんて、ハーレム状態ですね。笑

>しんちゃん


『姫』って呼ばれつつ…。
でも皆、心の中では『ボス』って呼んでそうな表情だった、罠。

(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/192-1f4a5506


Powered by FC2 Blog
