070912.jpg


日曜に引き続き、シャモンさんのご好意で、お芝居を見てきました。

■O.N.アベックホームラン4『セプテンバーホール~9月の散らかった穴~』
出演:大堀こういち  温水洋一
アイディア提供:大竹まこと、五月女ケイ子、シンコ(スチャダラパー)、三木 聡
作:細川 徹+O.N. 演出:細川 徹(男子はだまってなさいよ!)
URL:
http://www.o-n-a-h.com/index.html

今更なんだけど。
お芝居って、想像力をめっちゃフルに使って観るものでつ。
お芝居好きな人って、ものすごく感性が豊かなんだと思いまつ。

このお芝居。
始め、怪しいテンションに、なかなかついていけなかったのですが。
じーっくり見ているとだんだんおもしろくなってきて、最後の方は、いつの間にか結構笑っていました。

役者ってすごいね。
どう見てもおっさんな外見なんだけど、演技次第で、子供にも乙女にも見えてきまつ。

演技(の上手い人)の力って、凄いね。
ネーヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/195-2aeda2fc


Powered by FC2 Blog
