
070919 Trio Sonata




今日は、芦屋のギャラリーへ行きました。
kenjiさんのグループ展でつ。

Trio Sonata
 ↓↓↓
http://www1.ocn.ne.jp/~muku3/trio_sonata/trio_sonata1.html

ギャラリーに入るや否や、
『村井さん(kenjiさん)のお友達ですか?』
と、オーナーに声を掛けていただき、しっかり解説していただきました。

kenjiさんは、照明アーティストさん。
作品を見るのは初めてだったんだけど、ネットでは何度も見ていて、実物も印象通り。
やわらかーい印象でした。
+.(*´∀`*)゚+.

もともと、電気工のお仕事をされてる方なので、多分照明に関する知識も豊富。
調光できる照明ばかりで、灯りのしぼり方によって表情の変化も楽しめまつ。
繊細な灯りの数々でした。







帰りは、優雅に美味しいケーキを食べに行きました。







芦屋のギャラリーと、リッツ・カールトンという、優雅な一日でした。
今日お付き合い頂いたZさん、ありがとでつ。

☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

コメント

リッツに行ってんやぁ!
いいなぁ(*・∇・pq)♪'・+☆

>ichigo


そうなの。中之島のリッツに行ってきたお。
外人のお姉さんの生演奏聴きながら、美味しいケーキを頂いてきました。w

+.(○´∀`ノノ ワホーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/199-eeac54a1


Powered by FC2 Blog
