071029.jpg

今日は誤魔化しませんお。

三十路になりました。
+.(○´∀`ノノ ワホーイ

お祝いのメールをいただいた方、有難うございます。

取りあえず今日は、30代の間(今日から10年の間)に予定していること(希望含む)を箇条書きで書く事にします。
今日から10年間分、です。
読んでくださる方、適当にはしょりながら読んで下さい。(多分、長いです。)

☆:*・゚30代の予定!(希望含む):*・゚☆

・色彩検定1級を取得します。
・Illustratorクリエイター能力認定試験1級を取得します。
・Photoshopクリエイター能力認定試験1級を取得します。
・パーソナルカラーの勉強をして、アナリストとしての資格を取得します。
・色彩心理の勉強をして、仕事に活かします。
・WEBデザイナーとして、たくさん仕事をします。
・『デザイナー』以外に、『インストラクター』など他人の前で先生として活躍できる肩書きを持ちます。

・親孝行をします。
・年に一回は美味しいもんを食べに連れていきます。
・お洒落させてあげます。
・デートに行く時は、お小遣いをあげます。(親からの自己申告で。w)

・妹と弟を可愛がります。
・甥っ子や姪っ子ができたら、めちゃくちゃ可愛がります。

・親戚付き合いもしっかりします。
・伯父さんや伯母さん・従兄弟に自分からも連絡を取ります。

・『包容力』と『経済力』のある女になります。
・公私ともに、必要とされる人になります。
・信頼できる友達や仲間を作ります。(勿論、今仲良くしてくれている方には、引き続き良い関係で!)

・20代はシロクロはっきりしかできなかったんですが、30代はグレーもできる女になります。目指せ!無彩色の幅のある女。

・オフ会に、50回くらい参加します。(いろんな人と話がしたいです。)
・合コンには、あと10回くらい行きたいです。

・男を見る目を、養います。
・不倫はしません。
・できれば、彼氏としてあと3人くらい付き合いたいです。
・でも、一途に恋愛しようと思います。
・好きな男ができたら、自分から告白します。
・結婚したい人と巡り会えたら、自分からプロポーズします。
・んでもって、結婚と結婚生活を経験します。(まぁ、1度はね。w)
・出産と子育てを経験します。
・子供には感性豊かな人になってほしいです。

・キッチンが充実した家を買います。
・魚をさばけるようになります。
・オーブンレンジと圧力鍋を使いこなせるようになります。
・家庭菜園がしたいです。
・胃袋を射止める女になります。

・アトリエが欲しいです。
・そろそろ、油絵をもう一回真剣にやりたいです。

・芋焼酎のストックが、随時3種類くらいある生活がしたいです。
・ロックで飲めるくらい、アルコールに強くなりたいです。

・引き続き、macユーザーでいます。
・ActionScriptとJavascriptを覚えます。

・ハロウィンパーティーで、小悪魔の仮装が似合う30代になります。
・バニーガールの格好もしてみたいです。
・『肌がキレイ』と言われる女になります。
・7号の女でいます。
・20代前半の男の子からも、海水浴に誘われる女でいます。
・できれば、10代の男の子からも、ナンパされる女になりたいです。

・映画をたくさん観ます。
・本物の絵画をたくさん観ます。
・ヨーロッパに芸術鑑賞の旅に行きたいです。
・本をたくさん読みます。
・工芸品に詳しくなりたいです。
・スカとジャズをたくさん聴いて、詳しくなりたいです。
・ジャンル問わず、積極的に芸術鑑賞をします。

・南米のチョウチョの標本のコレクションを、増やします。
・キプリスモルフォが欲しいです。
・できれば、ブーゲンビルトリバネアゲハも欲しいです。
・鱗翅類についての知識を極めます。

取りあえず。
思いついたのは、こんだけー。

これからも、ヨロシクお願いします。
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ヨロシクー

コメント

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お誕生日オメデトウv-425
nanaもついに30代の仲間入り~v-441
女性は30代からが華よね~v-254

素敵な30代にしてねv-257

>ichigo


アリガトー!(*´∀`艸)♪*.

>Toshiさん


ありがとでつ。w
Toshiさんを見習って、素敵な30代でいまつ。

☆:*・゚キュ━(●´∀`●)━ン:*・゚☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/217-ad439a99


Powered by FC2 Blog
