

今日は、ひとりで試写会へ…。
『Little DJ~小さな恋の物語』を観てきましたお。

そういあ、こないだオフ会で知り合った同い年の女の子に
『ひとり遊びが上手になっても、ひとり上手になったらあかんよなぁ』
とお話しました。

さっさと席を押さえて、ロビーでおにぎりなど食べれます。
ひとり映画、余裕ですが、何か…?

でも、気付くと両隣はカップルでした。罠。

Σ(゚Д゚)ガーンw

さてさて。
この映画、あんまり期待して行かなかったのでつが、相当良かったでつ。
ストーリーは単純なのでつが、びーびーに泣いてしまいました。

どうやら、両隣のカップルも泣いてたご様子…。
最近の男の子は、堂々と泣くのね。

まぁ、いいや。

ベットの中でこっそり小さな音量でラジオを聞きたくなる、そんな映画でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/222-1ebb8342


Powered by FC2 Blog
