fc2ブログ

071117 同年代オフ会



今日は、mixiのコミュの同年代オフ会に参加してきました。
参加メンバーみーんな、同い年でつ。




お店が北新地だったので、大人の駆け引きの香りがするオフ会…と思いきや。




同い年だからこその、ぶっちゃけトーク炸裂な、『気楽~』なオフ会でしたお。




焼酎の充実したお店で、お酒の詳しい殿方(焼酎アドバイザーの資格所有の同い年)に美味しいお湯割りをセレクトしてもらいながら。




久々に、いっぱいお話しました。




そういや、同い年の友達ってほとんどいない私…。




今日は、貴重な時間でした。




人と人って、どんなふうに繋がっていくかわかんないから。
せっかく出会えた貴重な同い年の皆様と、これからも仲良くしたいって思いまつ。




:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/224-4c28d324


Powered by FC2 Blog