


今日は、仲良しさんのHaru(二児の母)とイタリアンのお店にランチへ。
隠れ処的なお店で、素敵な時間を過ごしました。

(お店の名前、忘れた…。Σ(゚Д゚)ガーンw)

▽まずは、オードブル




▽温かいパン




▽これは、友達が食べたパスタセットのナポリタン(大盛り)




▽私のメイン!豚肉と冬野菜のクリーム煮




▽デザート♪




久々のHaruとの外出。
テンションも上がり、お買い物へも。

とあるお店で、偶然懐かしい人に再会しました。
二年半前、とてもお世話になったNさん。
相変わらず、可愛い素敵な人でした。

有意義な、真田山ランチ&お買い物でした。

(でも、お話するのに夢中で、買い物してない…。Σ(゚Д゚)ガーンw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/230-b74c82fc


Powered by FC2 Blog
