
071218 B-JAM



今日はB-JAMへ。
Zepp大阪が会場になっているライヴイベントでつ。

B-JAM↓
http://www.tsutaya.co.jp/bjam/

新人も含めて、いろんな人が出てたんだけど。
オオトリのクレバが、めちゃくちゃカッコ良かったお。
正直、ラッパーぶった偉そうな態度で、イマイチな印象を持っていましたが。

伝えたいメッセージが至ってシンプル。
『上へ』
とか、
『前方へ』
って、そういうカンジ。
めちゃくちゃ共感できました。

あと。
『ルールはない、あるのはマナーだけ』
って、MCもわかりやすくてカッコ良かった。
要するに、
『クレバ初めて見る人もそうでない人も自由に楽しんでねん、でも近所に迷惑かけちゃだめだお』
ってこと。オーバーアクション付きで説明してました。
MCも上手だし、まっすぐでおもしろい人だ!って思った。

何でもそうだよね。
どんな手段選んでもいいけど、他人には迷惑かけちゃいけない、マナーはちゃんと守らなきゃ。

あと…。
ステージでの衣装が常に白だったんだけど。
白のシャツ、白のジャケット、白のTシャツ…。
白の似合う男、いいね。
(((*´艸`)♪

あ、そうそう。
あと、RSPも良かった~。
歌もダンスも素敵でした。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/234-2e947de4


Powered by FC2 Blog
