
071219 初岩盤浴




今日は、岩盤浴へ行ってきました。
な、なんと個室(2人用)を予約していただいたので、セレブ気分を味あわせていただきました。

1時間程岩盤浴をして、たくさん汗をかきました。
岩盤浴の汗は、さらっさらの汗なので、シャワーを浴びる必要はないそうなんですが。
なんとなく、気持ち悪かったので、私はシャワーを使っちゃいました。

いっぱい汗もかいたし。
少々がっつり食べても問題ないかしらん?と。

…気を許して、今日食べたメニューの一部がこちら(全部違うお店のメニュー)↓










体の血行が良くなると、食欲も増進する気がします…。

(´∀`*))ァ'`,、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/236-239a78a3


Powered by FC2 Blog
