
071222 良いお年を



今日は、忘年会でしたお。
メンバーは、大学時代の仲良しさん。

鉄板鍋のお店で、たっぷり暴飲暴食とストレス発散をしてきました。

忘年会と言っても、別に普通の飲み会なのですが…。
一個違うとしたら、きっとコレ。

『良いお年を』

という、最後のお別れのひと言。
この時期しか言わない、最後のお別れの挨拶ですが。
コレ、昔から好きなんです。
なんとなく、誰よりも先に言いたくなるひと言だったりします。

あなたに良い年が訪れますように。
お互いに相手のことを思いやる、そんな挨拶だと思うお。

『良いお年を』

って言われたら、なんだか嬉しくなる。
新しい年が、良い年になればいいな。
あなたにとっても、私にとっても。

+.(○´∀`ノノ ワホーイ











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/237-0aa391ed


Powered by FC2 Blog
