


今日は、インテックス大阪でのライヴ・イベント“カウントダウン 07☆08 WEST”へ行ってきました!
12時スタート!そして、21時終了(予定)の長丁場なイベントでつ。

『スタミナ、持つかしら…』と、それだけが心配でした。罠。




私が回ったコースは。

■レミオロメン
 『粉雪』が聴けたので、大満足♪
 (((*´艸`)♪
 ↓↓↓
■SEAMO
 初めて観ましたが、めっちゃおもしろかったでつ♪
 はっちゃけすぎました…。(ここで既にバテる…。)
 ↓↓↓
■斉藤和義
 既にバテバテ状態で、ゆるめに聴いてました。
 ↓↓↓
 (あまりにバテていたので、食堂にて休憩)
 ↓↓↓
DJ BOOTH
 なぜか異様に盛り上がっていて、一周しただけですが楽しめました。
 (・∀・)+゚
 ↓↓↓
■YO-KING
 正直、好みじゃないでつ。(ファンの方、ごめんなさい。)
  ┐(´ー`)┌
 ↓↓↓
■奥田民生
 やっぱり、私はUNICORN世代と痛感。
 ソロになってからの曲はほとんど知りません…。
 Σ(゚Д゚)ガーンw
 ↓↓↓
■ストレイテナー
 バリバリのロックでつ。
 相当前で観れたのですが、かなり込み合い具合。
 Tシャツ姿のロック好きの若者のタテノリに、酔いました。
 なので、途中退散…。
 ↓↓↓
■BEATCRUSADERS
 これまた、ロックなので。(タテノリ揺れ酔いが怖い…。)
 モニタ側の後ろに回って観ていました。
 このバンドを観るのは二回目なのですが、自由なノリで楽しんできました。w
 さっすが、オオトリ。やってくれました♪
 :;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+

このイベント。
1日券以外に、3日連日券というものがあるのですが。
私は、1日で充分でつ。

コメント

「レミオロメン」「斉藤和義」「奥田民生」だけでも十分満足できるなぁ~♪
スタミナは・・・まだまだ大丈夫さ☆

>ユウスケ

お。ユウスケ!あけおめ~。
mixiから、遥々遊びに来てくれたのね。ありがと♪
私は、ユウスケみたいに体力ないからなぁ。
年々衰えるお。

(;´▽`A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorpho.blog70.fc2.com/tb.php/241-dc03d8bf


Powered by FC2 Blog
